今日はみんなで、さくらとももに会いに行ってきましたよっっ
お預かりしてから約1か月(早くない??
元気に再会してきました


あらっラブ久し振り~~元気してた??ボールなら貸さないわよっっ




くれラブママが来るということは・・・またお預かりされちゃうのかしら・・(違いますよ~~




ママしゃぁぁんっママしゃぁぁんっみてみてぇぇぇっっ
おもちゃがぁおもちゃがぁいっぱいなんでしゅっっ~~



じゃじゃじゃぁぁぁぁんっっ!!



ど~~です??このセレブちっくなおもちゃの量
すごいでしょう??なんだかうちのくれラブちゃん。。。
おもちゃらしいおもちゃってないかも・・・

当然、うちのラブちゃんは・・・


すごいでしゅっすごいでしゅよ~~っここはおもちゃの国でしゅ


これもっほしいっあれもこれも~~悩んじゃいましゅよ~~



わたくしは、ここのおうちが大好きですのっっ


なぜって??それはさくらともも母さんがおいしいものたくさんくれるんですものっっうふふっ



そして私たち家族も『モツ鍋』をごちそうになり・・・(うまいんだっこれがっ







くれラブさんたちにもおいしいごちそうをいただきました



ガツガツガツガツッ・・・・・



『らぶ~~っおいしいっしょぉぉ~~??』


うっうまいでしゅよ~~ぉぉぉ♪♪(ほんとにうまそうに食べてるな・・おいっ



ラブが食べてる間にモモの大事どこかに隠さなきゃっ





久しぶりな楽しい時間
さくもも母さんと私は、高校時代からの、友達なんです
だから、ほ~~んと実家に帰るような気持ちになれるんです
ほんとに友達っていいですよねっ




そして、お土産もたくさんいただいちゃいましたっ



ほ~~んとにたのしかったぁぁ
今度は『忘年会』だね~~なんてほんとにもうそんな時期ですねぇ


くれラブとさくモモの再会にぽちっとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

AUTHOR: まろん&ハッピーmama URL: DATE: 11/25/2008 00:39:34 Unknown
いや~、友達ってのは良いものです。
こんな風に仲良く出来る人は少ないけどね…

モツ鍋おいしそうだーーー(^^♪

おもちゃ我が家にも同じくらいはある…(~_~;)

お土産の中のチェリーブラッサムのハンドクリーム我が家にもありますーー!
良い匂いよね!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/55-d084f3e6
