2008.11.26 できたっ☆
きゃ~~~できましたよ~~っ   
      

『初!!動画~~!!』


・・・なんだ・・・そんなことって言わないで~~っ
ほんとに1人で何日も頑張ったんですぅぅ


はいはい・・やってましたわ。間違いなく・・・



また、さらしものにするでしゅねっ・・・ウマウマでつるでしゅねっ




ママさんの変な声は、聞こえなかったことに・・・
(音量下げてみてください







どうですかぁ??初めてで、へたっぴですが、我が家のくれあとらぶです・・・
嬉しくってごめんなさい



見ての通り・・・ラブはこれが精一杯です




とりあえず、ママさんこれで夜更かしなく、脱、寝不足!!します~~っ




こんなことで悩んでたのか・・・と同情してくれてるあなたっ
ぽちっと同情してぇ~~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 11/26/2008 06:18:45 Unknown
初動画おめでとぉ~
くれあちゃんまわれまわれできるんだぁ~
すごいっ!!
うちも教えたい芸なんですよぉ~
動くくれらぶちゃんが朝から見れて
超嬉しいです
今日も頑張って働いてきまぁ~す
ありがと
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/56-500bf4ef
