僕は、昨日こんなことがありますた。



ママしゃんといつものグランドに行ったら、僕のだいしゅきな「たろークン」が人間の子供に「ぎゅうぎゅう~~っ」ってひっぱられてたんでしゅ



「ラブちん~~助けてよ~~痛いんだよ~~



だから僕は、ママしゃんのいうこともきかずに


こっちきたらこわいでしゅよ~~


ラブちん・・・大丈夫なの・・・・??




でもその子たちは、うちのちびさんよりももっともっとつおかった僕のあしを「ぎゅ~~~っ」って踏んで、ぼくの上にドンって
のっかろーとしたから・・・



「う~~~っっがうがうがうっがるるるっ」「らぶ~!!だめっっ」

ママしゃんっ思いきり僕のリードをひっぱりましゅた・・・

ママしゃん、その子に「大丈夫?大丈夫??」って心配そうに聞いてましゅた


僕、脅かしただけなんだけどな・・・僕とたろーくんに痛いことしたから・・・
でも、がうがうしちゃいけなかったのかな。



「もう、帰ろうぜっっ!!」

その子たちがそういいましゅた。
僕の横を通った時・・・


「バコッ!!」



そのまま僕はねんねしてしまいましゅた・・・。
でも、僕はそのとき、聞こえたんでしゅ・・・



「死ねばよかったのに・・・」




ママしゃんに抱っこされてに帰った時には、僕はもう元気でしたけど、ママしゃん、心配そうに僕をさすってくれましゅ。

くう姉ちゃんも今日は僕のそばにずっといてくれるんだ。



ママしゃん、が僕のお耳にいいましゅた・・・
「怖かったね・・・死ねばいいのになんて、平気で言えるなんて。」


僕には、何のことかわからないけど、
きっと、おやつの名前じゃないでしゅね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ママしゃん、がうがうしてごめんなしゃい・・・
僕は大丈夫だよ・・・・
AUTHOR: ままち URL: DATE: 11/27/2008 18:41:09 Unknown
「バコッ」って…まさか叩かれた訳じゃないよね…
↑叩かれてなくても、ままちは今怒っています!
偶然遊んでいた子供なんだよね~!
ままち見てたらめっちゃ切れるわ~~

「死ねばよかった」何て言うなんて~
「ちょっと待てーーー」って呼び止めるよ私…

説教すると思うわぁ~
読んでて、激怒と共に、(自分の子じゃないけど)情けなさ&悔しさに涙が出てきた~
そりゃらぶちゃんが、ガウガウ言ってもままちは許しちゃうわ…
ママも腹立たしかったね

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/57-43bcf6dd
