2008.11.30 悪友とっ♪♪
週末を利用して、ママさんは、1番の悪友「やんげっち」のお家に泊まりに来ていますっ
パパさんにお願いして、2泊させてもらっています。(主婦にはなかなかないでしょ??)


お疲れママさん、ほんとに癒されてますよ








やんげっちのお家は高台にあり、とっても景色が素敵ですママさんはここから見る景色が、大好きです





(デジカメ忘れたママさん・・・痛いよねぇぇぇ携帯撮影です


この景色を見て、頑張ろうと思いますっ
ラブはとっても元気ですよ~~


あたしも元気よっ






ママさんも元気ですっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
温かいコメント、ほんとにありがとうございました


AUTHOR: ままち URL: DATE: 11/30/2008 08:22:36 Unknown
らぶちゃん元気そうで良かった~

理解あるパパさんで

子育てに家事にと主婦は毎日忙しいから、命の洗濯しておいで~~~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/58-b9b992c2
