ただいま、無事我が家に帰ってきましたよ~~ママさんの「プチ家出」
3日間やんげのお家にお世話になってしまいました


パパさんが「いい加減帰って来てくれよ~~~ぉぉ」って??
お昼すぎに、迎えに来てくれました
あまりにもお天気がよかったのでみんなで


『三ッ沢競技場』
に遊びに行きました





初のふりふりワンピなんですのっ似合ってるかしら??


(ママさんの大好きなモモテンちゃんがいつも可愛いふりふりワンピを着てるんです。1度くれあにも着せてみたくて買っちゃいましたっ



僕のおNEWなボールでしゅよっ


でもモモに見つかったら・・・



貸しなさいっっ今すぐ貸しなさいっっ~~!!



ほらぁぁぁ~~やっぱりでしゅ~~~



ママさんがいっぱいお世話になってるんだから貸してあげなさいっっ



そーよそーよっ



じゃあ、ちょっとだけでしゅよ??ほんとにほんとにちょっとだけでしゅよ??      早く貸しなさい


そして、モモのものぉぉぉ~~                               ほらぁぁぁぁ~~やっぱりぃぃぃぃ




こんな感じでいっぱい遊んで、このまま帰宅するつもりでいたんですが・・・
結局、家族一同、またまた夕飯をごちそうになり・・・くれらぶも
(ママさん3日間料理してませんが・・・)



くれらぶは、やんげっちの作るご飯がだ~~いすき
だってだって・・・・・




・・・こんな素晴らしいお肉ですが・・・・??いいの??



チャラららちゃっらぁぁぁぁぁ♪♪



がつがつがつがつがつがつがつっ



そりゃおいしいよねぇぇぇ
完食ですっっ

ねぇぇ??まだありますわよねっ??やんげさん??

なんでかクレアがやんげっちから離れない・・・まだ食べる気か??




あっそういうことですか・・・さすがくれあさん・・・わかってらっしゃる




食後はやっぱりスイーツですわねっやんげさんっ


・・・・そうですね


ほんとに楽しい3日間でした。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねっこうしてママさんの「プチ家出」は無事終了・・・・
明日からまた頑張らなきゃ



また遊ぼうねっっ♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

んんっっまてよ??パパさんも3日間独身生活してたってことだよね??なんかムカつく・・・・
AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 12/01/2008 08:27:45 また書ぃてる・・・
あの書体で“やんげ”って書かれると何かちがぅもんを想像しちゃぅのは私だけだろぅか(笑)

3日間、楽しかったね~♪
今度はスーパー銭湯に行こぅぜぃ!

今日明日は頑張りたまぇ(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/59-f635bef7
