2008.10.04 秋晴れ!!
本格的な秋晴れですね~皆さんいかがお過ごしですかあたしはというと、サンマに秋なすキノコ・・・すっかり食欲のあきですゎ
くれあとらぶも久々にわんこの集会で楽しんできました
だと毎日、夕方5時にいろんなわんこが集まるんです



こんなに広いんですよ~草野球場2つ分




チャンプ


ゲイラ


らぶとサルサちゃん


ここちゃん


ちゃちゃ丸


メアリーちゃん


そしてそして、どしどしっと・・・





大御所、ろっき~



毎日、ほんとわんこの幼稚園みたいですまだまだたくさんなのですが、
もう日が落ちるのが早くて撮れなかったわんこちゃん・・今度撮らせてくださいね

あたち、忘れてない


ぼっぼくは撮ってくれたよね
AUTHOR: マンマゴン URL: DATE: 10/04/2008 18:25:01 チョー可愛い
すっごいいい子に写ってますね、ゲイラとチャンプ。動画だったら,ガウガウ聴こえそうだけどね。待てが得意な子みたいね。
明日も遊ぼうね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/6-15773020
