2008.12.03 無事にっ☆
今日、無事に料理講習会が終わりましたぁぁママさん、ホッとしましたよぉぉっ

というのは、直前のトラブルが何個か起こってしまって・・・
メニュー変更とか(中国産が原因で)調味料紛失・・・・(なんだそれっ??でしょ??)

当日まで、ほんと生きた心地しなかっですぅぅ
でも、ほんとにおいしく、皆さん満足してくれたと思っています

(また、肝心なデジカメ忘れてしまった・・・


昨日も、今日もお留守番ですの



ちまんないでしゅねぇぇ・・・・


今日はちょっとお疲れママさんなので・・・おやすみなさいです



そうそう今さっきのことですが、ちょっとびっくり事件がありました
WAN友のゲイラが、脱走してしまい、さっきまで探していましたびっくりしたよ~~っでも、もっとびっくりは我が家の前 にいたこと・・・・
そんな・・・クレアに会いたかったのかしら??
でもちょっと可愛かった1時間以上探したんです。何もなくてよかったです。


おらが、悪かったよぉぉぉぉ


まったくもぉぉ心配させてっ会いたくなるのはわかりますけど電話してっていつも言ってるじゃなぁい



だってよ~~ぉ・・・急にムラムラ・・はっちがったっ逢いたくなってよぉぉぉぉ



おまいの母ちゃんから、ウマウマ10個だじょっ



・・・・おまえたち・・・それ以上言ったらママさん切れますよ・・・・


ほんとに見つかってよかったぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: くりまみー URL: DATE: 12/03/2008 00:55:00 よかったね
料理講習会無事終了も良かったけどゲイラ君見つかって本当によかった
ママさんも心配だったでしょうね~!!!
講習会、たくさんの人数だと本当に大変ですよね。しかも調味料…プププ
で、病院行ったでしょうか?うちのも送ってやりたい…厚木のほうにいい病院あるらしいんで
らぶちゃんのおまいの母ちゃんにうまうま10っこだじょがかわいくて萌~っと来ちゃいました☆
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/60-3f7ffb9a
