2008.12.03 Christmas☆tree
今日、ちびさんたち×3とクリスマスツリー★を出しましたこれも毎年恒例、クリスマスの歌を歌いながら3人で飾り付けをします。


1番上の息子さんはやっぱり、そろそろ??かなり??恥ずかしいみたいですが、ママさん、意地でも歌わせます

で、完成がこれっ




ママさん、ほんとは白いツリーに、青一色で飾り付けして飾るのがいいんですが
子どもたちはやっぱり、がちゃがちゃ飾るのが好きですよね・・・
年少ちびさんが、飽きるまで、青一色ツリーはお預けかな???
とほほほほほっ


でーもっままちさんにいただいたリースがママさんのど真ん中!なので今年は、大満足のママさんなのですっ
クリスマス気分がかなり高まってますよ~~

(いつもは玄関に飾ってます


クリスマスって美味しいものたくさんですわねっ


ほんとでしゅかぁ



今年は、ケーキ作ってみよーかなぁぁ
考え中・・・

えぇぇぇ~~~買ったほうがよくってよ

くれるでしゅかっどっちでもくれるでしゅかっ



それから、ママサンタにもならなきゃいけないのだ・・・クリスマス早く卒業してくんないかな・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: のりこ URL: http://blog.goo.ne.jp/onehundredgrams2001 DATE: 12/03/2008 22:38:24 Unknown
こんにちわ~
また遊びに来てしまいました
クリスマスツリーの飾りつけって楽しいですよね♪
片付けは苦痛ですが・・・

↓やんげさんちのお泊り楽しそう
誰かの作ったご飯っておいしいですよね!
くれらぶちゃんも、さくももちゃんもいっぱい遊べましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/61-272101b4
