2008.12.04 騒がしっ☆
今日はろっきっき兄さんお預かりの日でした。


兄さん来るんですのねっ



兄しゃんッ兄しゃんっ




今行くぜっっ待ってろよっ



ママさん、ちょっと用事があり、ろっきっき兄さんを連れて歩いたんですが、大型犬はほんとに力が違いますねぇぇ
くれラブ2匹合わせても、ろっきっきのほうが、力強いですよ~~っ
でも、とってもお利口さんで、横断歩道の手前ではちゃんと、止まるし、
ストップと言えばピタリ。。。


でっ今日も動画撮ってみました






ラブは『ぽとっ!』とママさんが言うとボールを落とします。どこでおぼえたんだか・・・・?









さすが、ろっきっき兄さんです




ちょっと事情があり、今週はろっきっき兄さん毎日来ます。
またまた、騒がしくなりそうです


よろしくですぞっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 12/04/2008 22:49:21 Unknown
しばらくロッキー君と一緒なんですねぇ~
大型犬だし力も強くてお散歩大変だぁ~
気をつけてくださいね。
って…
それにしてもすごいお利口さんだぁ~
みんなママの声に反応して言うこときいてますね!モモテンにもちゃんと教えなくちゃっ!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/62-f61a9f10
