2008.12.06 とりみんぐ☆
くれラブさん明日トリミングでーす



どんなカットしよーかなぁぁぁ

くれあは、ちょっと女の子っぽくしたいと思ってるんですよ・・・
ラブは・・・う~~んっママさん悩んでますぅぅ。







明日のお楽しみっ鵠沼DOGDEPTでカットして遊んできます

どうなるか・・・・・??乞うご期待







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

変化なかったりして・・・
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 12/06/2008 17:35:58 Unknown
いよいよ明日ゎトリムですねぇ~♪
DOGDEPT♪実ゎ…明日モモテンゎ鶴ヶ島店へ遊びに行くんですよぉ~
くれらぶちゃんもランで遊んでくるのかな??
楽しみにしてますね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/63-a3199caf
