昨日の続きですぅぅぅ~~
慣れないせいか・・・ラブではないコッカーちゃんが甘えてくるみたいで、
なんだか、変な感じ・・・っ
とてもいつもの悪悪ラブちゃんっとは思えず・・・なんとなく、他人行儀になってしまうママさんなのです・・・





さてさて、昨日のトリミングは朝の10時に送り、終わったのが午後3時・・・皆さんも2コッカーだと、そのくらいの時間がかかるのは当たり前なんでしょうか??

いつもは、ちびさんたちと、目の前の『江ノ島水族館』なんかで遊んだりして、待っていたんですが、さすがに海も寒いし、ランは誰もいないし・・・・
1度帰宅しましたそして夕方迎えに行くと・・







午前中とは大違いで、ランは満員状態・・・
トリミング後だったので、海岸にはいきたくなかったのですが・・・



人も少なかったので、思い切り、遊んじゃいましたっ










何か願い事がかないそうな夕日・・・・でした







我が家の息子たちも・・・


帰りに、前から欲しかったおもちゃをゲットして・・・



ラブの前髪もこんなに伸びました



今回、くれラブの足バリっ


帰宅しましたっママさん、ちょっとイメージ違ったカットでしたが、
またすぐ伸びるもんねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 12/08/2008 23:19:00 ほちぃの?
金運ストラップ・・・いぃんじゃなぃ?とか思っちゃったでしょぉ~?
買うっっ??
てかまだ来てなぃんだケドね・・・

くれらぶかわいぃじゃぁぁん
つるんなボディーにすりすりしたぃわぁ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/65-6622287a
