2008.12.09 BE@RBRICK
今日は、パパさんのマニアックな趣味をご紹介??
しちゃいます


BE@RBRICK(ベアブリック)って知ってますか??
パパさんはこれを集めることが、趣味ですママさんには意味がわからないのですが・・・・


これです・・・


アップにすると・・・・


ドンひきしないでくださいねぇぇママさんも何がいいのかわからないんですから・・・集めたその数200くらいらしい・・・
熊の形になっていて、そのデザインがいいらしく、箱買いするんですよ~~1つ380円くらいなんですが、1箱にすると約10000円どう思います??




大きさもあるらしくの大きさは100%


これは400%なんだってっ


そして一番大きいのが1000%

このままちさんからのリースを持っている黒い熊・・・
17000円・・・











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

売ったらどのくらいになるんだろう・・・・??ひそかにたくらんでいるママさんなのです・・・
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 12/09/2008 22:56:34 Unknown
訪問遅れちゃってごめんなさぁーぃっ!
くれらぶちゃん失敗じゃないよぉ~
すっごく可愛くなったぁ~
くれあちゃんもちょんぼりぃ~伸ばすのかな?
うちもモモも伸ばそうかなぁ~
でも今からじゃなぁ~…と考え中ぅぅ~
うちもトリム時間朝11時にお願いして帰りゎ16時とかだよぉ~なんだか慣れっこになってきてゆっくりショッピングなんかしちゃったりして…笑

パパさんの趣味…
いつかやっちゃいましょぉ~
なぁ~んて集めだすとみぃ~んな欲しくなっちゃいますよね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/66-5d03a1ef
