2008.12.11 コスプレっ☆
今日もママさん、委員会でございます・・・・
寒いから、嫌だなぁぁぁ学校って、ものすごく寒いんですよ
冷え症のママさんには、かなりきついんですぅ~~


またおるしゅばん・・・・



いい加減、慣れっこですわよ




そんなこというなよぉぉぉ
早く帰ってくるからねっっ


ということで、今年最後の委員会っいってきまぁす


この前のろっきっき兄さんとくれラブの絡みっ見てください


3日前~~~~






本日、コスプレ、初挑戦でございますぞっ






え~~っ兄しゃんってサンタクロースだったでしゅかぁぁ







『くれぇぇぇぇ!早くくれっっ』


見えますっ見えますそこにおやつが見えます





そんなサンタは必要ないと思いますよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 12/11/2008 10:10:47 Unknown
アタクシも今日はまた学年音楽集会で午後から学校に行かねば~
しかも一昨日は全校音楽集会で雨の中がんばって行ったんですよ。本当に毎月行事の多い学校で・・・。
冷えは大敵ですよっ!!!
気をつけてくださいね~
ろっきっきサンタしゃん仲介業なのね・・・。
動画のラブちゃんがチラッとあたりをみるしぐさがかわいいわぁ
マンションで3ワンしかも1ワンは大型犬っステキだわぁ外国のお宅みたいっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/67-d3a26d9a
