ママさんやりましたぁぁぁぁ
動画に続き、やぁぁぁ~~~っと(ほんとに何日かかった・・・??)テンプレ変えました・・・私事なんですが・・・
ちかれたぁ~・・・・

とりあえず、最初はクレアのアップで・・・見にくいですか??




昨日、お友達からいただいちゃいました





これはですねっラブのかいかい病がほんとによくなったお薬なんです。

お薬というか薬湯代りに使ってるんですが、ほんとに脂漏症がよくなってきたんです。

うちのパパさんもこれペット用っって書いてあるのですが、
使ってるんです。少しアトピーがあるんですが、最初はほんとにしみてイタかったみたいなんです。でもよくなりましたびっくりするくらい


ほんとはね、「六十ハっプ」っていうの使ってたんです。でも今は発売中止みたいで・・・変なことに使う人が多くなってしまったんですって



そして今日も
いつもより早い時間にグラウンドに行き、
いっぱい遊んできましたぁ













くれあぁ、ちょっとだけやってあげれば??












そして、ほんとにだったので、久しぶりに違う公園まで足をのばしてみました・・・
ここはアスレチックみたいなんです
木の根っこをジャンプしたり、間をくぐってみたり・・・野生の血が騒ぐみたい




ちょっといつもと違う時間に行動すると、なんか1日の流れが変わりますね



に帰るとちょうどお届けものが・・・




ミスチルの新しいアルバムだぁぁ
きっとパパさんです



これ聞きながらしよーっと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
AUTHOR: わったん URL: DATE: 12/12/2008 21:21:46 Unknown
わ~、走ってるくれあとらぶさんかわいい~。
らぶ早い~。二匹でこんな自由に走り回れたら楽しいね~。
いいね~。
あ~、すっごくかわいい
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/68-a178adaf
