今日も暖かい一日でしたね~~ちびさんたちが、学校がお休みだったので何だかままちゃんまでぼ~~っ当然、くれあらぶもぼ~~っ^^;まっいつもなんですが・・・そんな風に時間が経ち(家事なにもしてない・・・)夕方近く、さてと・・・立ち上がると・・・

さっさんぽいきますか

まだ行きません・・・

リードもってこようか

結構です・・・

いきましょうよ~~

こっこわいから・・・顔

母は負けました・・・まだ集会まで30分もあるのに・・・仕方ない暗くなるのも早いし、行きますよ行きますよ~








はぁ~やっぱりお外はきもちいいですゎ

モテモテですのょ~



ルイ・ウ”ィトンくん
ルイ君は同じコッカーなのですが、なっなんと体重が22~3キロもあるというちょっとメタボちゃんなコッカーちゃん


お父さんじゃなくリンちゃん



ぼくさぁ、宝物なんだよねぇ~このぶうちゃんでも、ろっきっきのなんだってぇ~でもボクにくれるってぇ


そんなこといってません・・・いつも勝手にもってくんじゃんかぁ



いつもごめんよろっきっき、またおいしいの作るから許してね
全く・・・いつもらぶには困ったものです・・何でかろっきっきのぶゥちゃんが好きなんですよね~


ごはんはもっとすきだじょ

・・・・・

ランキングに参加してみました
ポチッと押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここ押して
AUTHOR: マンマゴン URL: DATE: 10/05/2008 08:08:30 楽しい映画のようね
楽しそうな時間が流れていますね
写真撮るの上手ね、ワンコの可愛い様子良い顔が撮れてるね 天気がいいようだから、また走ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/7-ca6a37f6
