今日は、久しぶりの雨でしたねぇぇ
今日は家族で、ママさんの実家に行きました

久しぶりにばあばの御飯を食べさせてもらい、積もった話をしながら・・・
近くに住んでるんですけどね家族で遊びに行くと、嬉しいですね。
お互いに・・・ちびさんたちもおおはしゃぎ
もちろん、くれラブも行きました

あのときのくろねこちゃんも元気でしたよ~~また太ってましたが・・・・


実家には、87歳ひいばぁちゃんもいるのですが、このばぁちゃんがスーパーひいばぁちゃんなんです。とにかく元気で、この歳でリュックしょって、何処でも出かけてしまいます。その1つの楽しみが『手芸サークル』



毎月2回、いろんなもの作ってくるんです
そして、今作っているものを聞いてびっくり



なんだかわかりますか??

これくれラブのちょんまげ用の髪飾りなんですってぇ~~




上がくれあで、下のがラブみたいです。まだ途中なのですが、嬉しくて
載せてしまいました完成品、お見せしますね~~

たのしみですわぁぁぁぁ


でも、食べれないじゃないかぁぁぁ



そしてもう2つ嬉しいことが・・・
}やんげっちから息子さんたちにX,masが届きましたぁぁ


思わぬお届けものに子供たちは大喜びありがとう
やんげっちの、おてんばモモ、どうぞ~~~ぉ携帯で撮影したんでものすごい画像悪くてごめんなさい泊まりに来たときの光景です)





もう1つ、ママさんの「弟」がママさんにX,mas















「弟」ってパパさんと同じ歳なんですよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 12/15/2008 07:10:36 Unknown
ひぃおばあちゃんがまだお元気だなんて!!しおそふとは、おじいちゃんもおばあちゃんも全部いないので、ウラヤマシイ!!!
くれらぶちゃんの髪留め、お正月用にぴったりな感じで今から期待しちゃいますっ!!
ママさん、弟さんからもプレゼントがあるなんて、なんて兄弟愛♪
ん??弟さんのお友達がパパさん???
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/70-f8e6ba76
