今日、ママさんの大好きな『りんりん、しおそふとさん』からパパさんにが届きました



じゃぁぁぁぁぁぁんっ



そうっ
パパさんの『マニアックなコレクション』『パイレーツオブカリビアンのジャック』バージョンですこれは、映画の前売りについているものらしく非売品なんですってと~ぜんパパさんは大喜びで










しおそふとさんっどうもありがとうっ大切にしまぁす(パパさん)



ここで皆さんにお願いがあります
テンプレート変更したあたりからなんですが、いつもくれラブのブログを読んでくれている方に、『ランキングバナーのポチっが押せない。更新のお知らせがあるのに開くと何も出ない、ブログの下のほうから開く、開けない。』などご指摘をくださいました。そこでお願いなんですが、そんなことがあるよって思った方、
教えていただけませんか??私も原因を調べているのですが、まだわからないんです・・・御迷惑でなかったら教えてください・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

よろしくお願いします
AUTHOR: わったん URL: DATE: 12/16/2008 23:04:07 Unknown
う~んくれあさんのアップ美人ですね~。リボンも耳のカットもとってもいいですね~。
ワンピース来てるの>ピンクとチェックのスカート?見たい~
そういえばテンプレ変わったよ~の時ひらいても真っ白でしたよ。その後のテストの時も。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/71-fe59d13e
