今日『くりまみーさん』から『バトン』が回ってきましたよ~ん


このバトンのルールは、、、

 1)バトンを回してくれた人の質問に答える
 2)次に回す人の質問を考える
 3)次に回す人 3名を指名する     

だそうです


1)のくりまみーさんからの質問

  『もし年末ジャンボ宝くじ、2億円当たったらなんに使う?
           (募金・貯金以外で太っ腹にお願いしますね♪)』 




う~~んっ2億・・・やっぱりとんずら??・・・で、その後
キム○クと一夜限りの・・・・・
コンだけ、積めば、くるだろ~~~って、   えっ??何か??


次の人への質問
明日死ぬとなったら、必ずやりたいこと、食べたい物は??

ですママさんは・・・・絶対ラーメン食べるし、有り金全部使いきるっって死ななかったらドン引きだよなぁぁ     
えっ??何か??


次に回すお友達はぁぁ・・・



}モモテンママさぁぁん


わったんさぁぁん


うりさなさぁぁんバトン、受け取ってくれぇぇぇい

















(ママしゃん、なんかくらいでしゅよ??)


まだブログが見れない原因がわかってません
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
バトンちゃんと、回るかしら・・・・??
AUTHOR: まろん&ハッピーmama URL: DATE: 12/18/2008 01:10:26 Unknown
キムタクが好きなの~~!?
そりゃパパさんショックだよ~!!

ここは嘘でもパパさんとって言わなきゃ~~



Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/72-f91ed04f
