2008.12.18 怒るっ☆
ご心配、アドバイス、ほんとにたくさんありがとうございました
やっぱり、から、ブログが見れない、押せないという原因がわからずママさん、力尽きました・・・・

そして、お分かりのように、テンプレ、元に戻しました・・・・せめてクリスマスバージョンでいさせて・・・・

ママさん、痛いよねぇぇぇぇぇ


ママさん、徹夜でしたのにねぇぇぇ


きっと、ボクにうまうまおやつ、たくさんくれないからだじょぉぉ



う~~んっ今回のこの原因の対応にものすごい不満なママさん皆さんから、たくさんのメールもらって考えてくれたのに・・・
「どうしてなんですか??」の質問に、

担当者「サポートはできません」って・・・

もしもし??あなた何言ってんのママさん


もぉぉぉ~ママさん頭にきた久しぶり皿割ったわよ


こーなったらテンプレ変更なんかやめて、
ブログ自体引越してやるんだからっふんっだ


あ~あっママさん言っちゃいましたわね~~また徹夜ですわね・・・・



ママさん怒ると、おやつもらえないんでしゅよねぇぇぇ




ぜ~~ったい見返してやるんだから

(へんなとこに、燃えるんだよなぁぁ。沸点低いんだママって・・・byパパさん)


『ついていきます!!』


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

相談にのってくれたり、アドバイスくれたり、励ましてくれたことほんとにたくさんうれしかったです
ママさん、頑張って見ますありがとう
AUTHOR: わったん URL: DATE: 12/18/2008 23:54:50 Unknown
らぶ可愛い~。やっぱりらぶ本当は人間の子でしょ?
いや、それ以上の豊かな表情!

髪型のせいからぶさん前より若い、幼い、可愛い
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/73-2927556e
