今日は、私のお話よ




あたしは、大好きなパパさんが抱っこしてくれるときは本当に幸せなんですのっ





でも今日は、いつもより一段と求愛されてますわっ





ちょっちょっとぱぱさん??ラブラブなのはもうわかっていただけてよっ??





あ~~~っわかったですわラブに見せつけてやるのですわね
ラブにジェラシー焼かせるおつもりですわねパパさんたら
大人げないんですからもうっ






そのころ僕は・・・・・











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯、へこんじゃった・・・
AUTHOR: わったん URL: DATE: 12/21/2008 23:18:55 Unknown
らぶさんいいわけもせず、反撃もせず、逃げ隠れもせず、大人しく怒られているよ。反省の表情で。お利口さんだね~。
ままから怒られと悲しいんだね~
HAKUたんなんて知らん顔かごまかしの微笑みですよ。

らぶの悲しい表情でわったんも悲しくなるよ

らぶファン勝手に代表わったん。
たまにはいいと思います!笑
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/75-f01dc2c8
