『MERRY☆CHRISTMAS』

でございます・・・・・


いよいよクリスマスですねぇぇ
ママさんは朝から大忙し…とまでは言わないですが・・・
まぁ、ぼちぼちと・・・


長男次男が終業式を終えて帰宅すると・・・

まずはこれ・・・



初めて子供たちが作ったケーキです・・・以外に長男がはまっていて笑っちゃいました






ママさん、特製ローストビーフ



そして子どもたちが、飾りつけが終わる頃、パパさんが帰宅しました


そしていよいよパーティー開始~~~~




(ちびさんの声が小さくて聞きずらいかと思いますが・・聞いてやってください





そしてここで子供たちに思わぬ、サプライズ

パパサンタからのプレゼント~~~

子どもたちはびっくり~~でこんな感じ
(ちょっと画像をぼかしました声でこの喜びを・・・





もちろんくれあとらぶにもパパサンタから~~~っ

(ばぁばが、年末年始用に、買ってくれたんですが・・・


そしてここでママサンタからパパさんへ・・・


ダイヤのピアスが欲しかったパパさん・・・・なんでかわからないが・・
喜んでくれたので、まぁよしとして・・・・







ガン見~~~~


はいはいっいまあげるねっ







そしてそして・・・・
朝には・・『本物のサンタクロースさん』がツリーの下にを置いて行ってくれたみたいですよっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

年越せるのか???
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 12/25/2008 08:29:18 Unknown
メリクリィィ~
家族でパーティーいいですネェ~
子供達がケーキを作ってくれるなんて可愛い
それにプレゼント
ママさん何をもらったのぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/77-68164eb5
