クリスマスの次の日は、つまり、今日・・・我が家の次男坊のお誕生日なんです・・・・・が。

クリスマスケーキ戦争も終り、ケーキ職人さんたちは、ホッと一息でもついているのでしょうか??

いつも、バースディケーキを頼んでいるお店にしても、出ない。
年中無休のはずなのに・・・。仕方なく、違うケーキ屋さんに足を運んだのですが・・・ホールケーキがない・・・


『明日でもいいよッ』なんてやけに物わかり良くされると、諦めきれないじゃなぁぁい
仕方なく仕事の帰り道のパパさんにすると・・・・

さすがパパさん~~



やっぱりケーキはなかったそうで、アイスクリームにろうそくとプレートを付けてもらい買ってきてくれましたぁあったまいい~~

これには次男坊も大喜びっケーキも正直飽きてたし、何より次男坊が笑ってくれて、よかったよかった

で、いつもの末っ子ちびさんの歌、聞いてやってください・・・





ハッピーバースデイ、dear・・・・のあとがなかなか出てこなくて笑っちゃいました






ごめんね~~アイスはちょっとあげれないなぁぁぁぁ



『じゃあ、いいでしゅよっ!くぅ姉ちゃんみててくだしゃいっっ!!』





ここにおいしいのあるんでしゅっ知ってるんですからっ
ママちゃんのばかぁぁ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

たしかに、入ってますが・・・
AUTHOR: わったん URL: DATE: 12/26/2008 23:39:56 Unknown
らぶさん激しいね~。
ままさんに話しかけられて、マズイっていう雰囲気を漂わせたのに、いけるか?と読んでまた続ける・・・
本当に可愛い。
心配そうに?やってくるくれあさんもかわいい。
くれあさんのぼんぼりとっても似合ってる。
ぼんぼり嫌がらなくていいな~。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/78-5e79500d
