2008.12.29 この年末にっ
毎年、パパさん仕事納めの日の夜から、会社の仲間と忘年会を兼ねて、1泊旅行に旅立ってしまうのです・・・・
(コンパニャーと飲むんですって~~一泊で


あ~あっ間違いなく、浮気しますわねっ1泊はまずいですわ・・・・っ



男にはロマンがあるってパパちゃんいってたじょ
美味しいんですかロマン・・・・



なのでママさんは、子どもたちとくれラブをひきつれて、当たり前のようにやんげっちのお家へ、帰りますっ(帰るって・・・間違ってない??)


でっ美味し~~イものったくさん食べさせてもらって、ヤんげっちとたくさん朝まで喋りまくるっ
これが、毎年恒例になってしまいましたっ
(勝手に恒例にしてんだけど・・・




こんな高価な鳥さんでお鍋を作ってくれてっ


くれラブたちにも・・・・



モモも元気よっ



また来たのね・・・・





さっさすが、サクラ姉さん・・お見通しでらっしゃるっ



今日は、帰りますっっ


ほんとにこの食べっぷり、どん引きだわっ






この2人・・・やんげっちしか見えてないし・・・ヤんげっちも、まわれっまわれっうひゃひゃひゃひゃって・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへぽちっとしてねっ

すっすみません・・・・この年末に・・・・
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 12/30/2008 07:12:27 朝から
笑わすねぇ、ママさんっ♪
ママさんのブログめっちゃおもしろくて、ツボにハマる・・・・・・・・(笑)。
やんげさんとこはリッチなんだなぁ。いつもおいしそうなお肉が登場してるっ!!ウマそーやん。
パパさん、なんで泊まりなんだろかな。。。
ママさん寛容なお人よのぅ。。。私だったら・・・・・・・・事件に発展する?かな。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/79-75c74fbf
