2008.10.06 栗!!
日曜日、みんなお休みの日、朝から晴れていたのでちょっと遠くまで散歩でもしてみようかと・・・(上のちびさん2人には、拒否られましたが

今日は歩くのですわねっ


我が家は横浜だというのに、かなり緑が多いんです
夏には天然のカブトムシなんか捕れちゃったり
牛さんなんかも見れちゃったりラジバンダリ

牛ですが、なにか・・・


とても自然が残ってるのか田舎チックなのか・・・


でもうまうまお野菜とミルクくれるじょっ


そうなんです。いつも新鮮なお野菜が買えるんですよ
だからここで待つのが大好きなくれあらぶ


今日はなんですかねうまうまキャベツがいいですね


今日はなんと栗さんが売ってましたよ




栗ってなんですかねくぅ姉ちゃん

うまうまじゃないみたいですゎよいい香りがしませんゎ


・・・・


・・・・


う~~んうまうまじゃないのかぁ
う~んっじゃ、おれっちと遊べるか


この後、らぶがどうしたかはご想像にお任せです・・・
あっそうそう取れたてのジャガイモさんも買いました
明日は栗ごはんとポテトサラダかな



うまうまっ


ランキングに参加してみました
ポチッと押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここ押して
AUTHOR: マンマゴン URL: DATE: 10/06/2008 15:49:48 秋ですね
栗!おいしそうね。我が家では、魚を焼くと足元にもう来ています。あれが2匹も!!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/8-3f91a670
