今年も、あと1日ですね・・・
大掃除??ママさんそんな言葉、知りませんからっ

今年は、はやかったなぁぁぁ
毎年早まってるような気がする・・・・
今年はブログを始めたり、お友達ともいっぱい遊べたり





8回もろうそく、ふぅぅぅ~~しましたわっ




そして何回、ラブはゴミ遊びをしたんだろう・・・・・



5回はやったな・・・・








だよねぇぇぇその度、シャンプーだったからくれあが入れなかったことが多かった・・・・


あたし、少なかった・・・・




そーいえば、ママさんと、パパさんも夫婦喧嘩よくしましたわよねぇぇぇぇ




たまにパパさん、赤いお水がでちゃってましたものねぇぇぇ





なんで、そんなことばらすのよっ好感度、好感度がぁぁぁ~~


・・・まっ楽しかったこともあったよねっ話し変えるっ

さくももちゃんが泊まり来たり・・・



ただじゃっおやつはもらえないこと、身にしみてわかりましたわっ




ろっきっき兄さんにもたくさん教えられたじょっ

夏には、くれらぶ、さくもも、ろっきっきと
泳ぎに行ったねぇぇぇラブ、初めて泳げたんだよねっ




私たちいっぱい泳いだんですっ

そーいえばゲイラがいなくなったりして探しましたわっ





まあまあ・・・いろんなことがありましたが・・・こんなくれあとらぶ、パパさん、ママさん、息子さんたちを・・・・

来年もよろしくお願いしますですっ


来年もよろしくおねがいしますですわっ


来年もうまうまいっぱいいっぱいっ


よいおとしを~~~~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今年最後のぽちっと
AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 12/31/2008 01:03:44 ほんとに・・・
激動だったょね
嬉しぃ激動もあって、充実した年だったんじゃん
来年はもっと良ぃことある
全部うまくいくょ
くれらぶママもやんげも・・・

成せば成る精神で2009年も乗り切ろぅぜいっっ

ダメダメやんげを来年もよろしくちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/80-19455287
