2009.01.03 初売りにっ
お正月も3日目・・・そろそろおせちやお雑煮に飽きてきたママさん・・・ラーメン食べたいっ

本日、初売りに行ってきましたぁぁぁるんっ

福袋~~~っ
ふくぶくろぉ ママさんはあまり興味ないんですが、パパさんのマニアックな趣味のお店の、福袋が欲しかったみたいで・・・・

結果・・・

『¥3000円分、好きなくまちゃん買えばよかった・・・bypapaちゃん』

だそーです
ママさんは、くれあとらぶにクリスマスも買ってあげていなかったので らぶりぃっ どう?? どうでしょう??2009年は女らしくラブリーにっが抱負のくれあさん
僕は僕は・・・・ かいじゅうさんっ 発見! つかまえたっ いい?? こぉぉらぁぁぁぁ!! おたすけぇっ だってだってぇ・・・ 明日はくれラブ、つばさに今年初出動しまぁぁす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 注)・・・やってるのパパさんですからぁぁ
AUTHOR: わったん URL: DATE: 01/04/2009 00:07:45 Unknown
らぶさん恐竜はかわいそう~、と、思ったけど、正面からのパーカーかぶった姿はとっても可愛い~。
ニットのぴったりした感じと色が似合ってる!
黄色いアヒルと水玉スカーフもらぶんさんを引き立てている!
でもたまにはくれあさんみたいな可愛いやつも着せて~。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/82-59ee5605
