つばさぁぁぁ 今日もで気持ち良かったです。
お正月だし、あまり遊びに来てないかなっ??って思ってましたが、以外に来てましたっ
きたじょっ 1人(匹)だけでしたが、コッカーちゃんに会えましたっ お友達っ☆ ??? がうがうしちゃう?? こんにちはっ ぼくじゃ・・・・ こーなったら走るっ☆ おとなラブっ おとなラブっ おとなラブっ まだはやくてよっ 誰か・・・・ 遊んでっ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
明日からまた、頑張ってくださいねっ
ぽちっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/83-ab0439d4
