くれあとらぶは、ランに来た時も、いつものグランドで遊ぶ時も、それぞれ全然、行動が違います・・・・


くれあさんは、




あのぉぉ・・・ここはドックランですけど??

ラブさんは、真逆で・・・・









とまぁぁ、落ち着きがないというか、なんというか・・・1人で走ってるって感じ







一方、くれあさんは、一緒に来ているちびさんが心配なんです。
ランの隣にある、公園に、お兄ちゃんと遊んでるんですが・・・・・







こんな感じで、走り回ったことがないんです。
なにしに来てんだっ??でしょっ?







ドカドカっとくるから、みんなドン引きなんだってばっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ドン引きしないでぽちっとしてねっ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 01/06/2009 17:59:37 遅くなりました☆
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~♪
やっと今年初のブログUP出来ましたよ~
クリフォードくれあちゃんと同じでランでぜんぜん走らんですよ~
うちの場合はじっとベンチに座ってます。走り回るのはいつもボブ・・・。
↓怪獣ラブちっちかわいいよ~!!!うちは2着ほしいなぁクリ坊とボブっちに
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/84-822ab659
