3日もお休みしちゃいました今日からやっと動けるようになったので、心配掛けてごめんなさいっお見舞いコメ、ありがとうですっ

インフルエンザではなかったようです
扁桃腺を持っているので、それが出たみたいで、寝込んでしまいました・・・

ママさん、この際だから、あのお話もしたほうが、いいんじゃないですこと



言ったほうがいいじょっ




皆さんには、内緒にしていたんですが、年末、実は、あばらも骨折していたんですよっ

それが、お恥ずかしい話で・・・階段を2段跳びに駆け上がったら、
ぐきっ!!
ってなったんです。そのときは、筋違えたかなぁぁぁなんて思っただけなんですが、時間が経つごとに痛みが・・・・

パパさんも、この痛がり方はおかしいと思ったようで
病院に行くと、

『疲労骨折ですねっ。とあと、骨密度、あなたひどいですよっ。』

何も言えなかったママさん。。。。
だってだってぇぇぇ~~

そのお医者さん、何て言ったと思います
「あなたの骨・・・89歳の骨ですよっ!』




どうなのこれ・・・・
年末、しばらくは痛み止めの注射をうちに通いましたよ・・・とほほほほっ






っていうか、運動不足ですのよっ


はい、すいません・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
明日からまたがんばるっぽちっとしてねっ
AUTHOR: マーシー URL: http://blog.goo.ne.jp/marsy703 DATE: 01/09/2009 21:16:59 Unknown
熱下がってよかったですね~
・・・ってか89才の骨って・・・
疲労骨折までしていたなんて
ホント体 大事にしてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/86-9cbe454e
