昨日、ひーばあちゃんのぼんぼりをつけたくれラブ・・・
ほんとは、くれあを伸ばしてみようかなぁぁって思ってたんです。

でも、ラブが我が家に来て、『これは、まずいっ!!』と思ったんですよ~~
だってだってね~~っ


ラブ4か月・・・・・(ちょうど落ち着いてきたころです。まだ噛みましたが・・・
(すべて携帯写真ですっ画像悪くて






ねぇぇぇっ~~すごい悪党顔でしょぉぉぉ

ラブを初めて、やんげっちが見た時も・・・・

開口1番、うぉぉぉっこれは悪そうな顔だぁぁぁぁ!』でした

なのでママさん、どうにか優しく見えないか、考えに考えましたよ~~
だってだって、そのときはブログ初めてなかったから、手当たりしだい、ブログにお邪魔させてもらい、ラブに似た子いないかなぁって探しましたが・・・

いませんでした・・・
しかもブラックちゃんや、バフちゃんはお目目かくりりっとしてて、

そううりさなさんのリロちゃんとか・・・・

しおそふとちゃんのりんりんだって、チョコなのにお目目クリクリだし・・・






どうですっこのふてぶてしい態度ぉぉ
まぁ、このときは、ほんとに人間不信だったので、仕方ないんですが・・・

ちなみに、同じころのくれあさん
(携帯写真です

ねっふつーでしょぉ

でママさん、考えたんですっお洋服着せてみたり・・・・
下から撮ってみたり・・・・
頑張って頑張って、どうにかこうにか・・・・


現在


結構な、変わりようだと思いません



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
(ぽちっとくださいっ
でもママさん、こんなラブが大好きですもちろんくれあも
美人は3日で飽きるっていうもんねっえっ??ひどい??
AUTHOR: momotenmama URL: http://ameblo.jp/momoten1530/ DATE: 01/11/2009 22:14:18 Unknown
らぶちゃんそーだったね、
その頃ゎまだ人間が信じられなかったもんね。
ほんと
ままさんのおうちに来れて良かった
とってもいい表情になったし
毎日幸せそうだもん
私もくれらぶちゃんが大好き
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/88-c16da871
