僕の大好きならいおんくん・・・





ママちゃんが忙しい時だけ、僕たちは会えるんだっ



逢いたかったでしゅよぉっ








ラブは、らいおんくんに魔法掛けられちゃうんですのっ
「猫にまたたび」と同じでおかしくなっちゃうんですのっだから、ママさんが忙しい時にしか会えないんですのよっ





らいおんちゃんっラブをしばらく、お願いねぇぇぇママさん)








そのとき、僕の尻尾は・・・・



でもほんとはねっママさん、忙しいっていうのは、いいわけで・・・
ほんとは・・・・・



これ見つからないように食べてるんですのよっ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ママさんもある意味魔法にかかってまぁす
うまいんだからっ
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 01/12/2009 23:08:12 Unknown
前のあんぱんまんのお人形よりトロトロになってるなぁ~。
あのとろけた表情のらぶ殿もまたか・わ・ゆ・いっ!!
でもさー、ままさんも同じような顔してとろけてるんだよねー!!
あたしも食べたことあるさ、アルフォート。一時期キャラメルにはまってね、、、お陰で今の姿になったのよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/89-be962f66
