2009.01.13 懲りずにっ☆
懲りずに、またテンプレ変えてみました・・・
ちょこっとしか、いじってないんですが(怖くて・・・

もし、また見れなかったり、押せなかったりしたら教えてくださぁぁいっ






こんなにいいお天気だったので、早い時間に、いつものグラウンドに行ってきました最近、暗い中のボール遊びばっかり・・・だったので・・・



と、おおはしゃぎ


でもまずは、準備運動からね
体あっためてから・・・・
なので、グラウンドの外周からねっ


準備うんどーだじょっ


よしっ遊んでいいよぉぉぉ

よしきたっ


















お正月太りなのだ・・・・







さぁ~~てっ帰ったらおっぷっぷねぇぇぇ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ママさん帰ったらお汁粉たべよーっと

えっ??ダイエット??してますよっもちろん
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 01/13/2009 21:10:30 ああ~ん
ラブ様がバババァァァ~~ンって、トキメいたわぁ♪
それにお空の写真、とってもキレイ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ちなみに、私のPC、記事下の方です。母のPC、見れます。これって画面サイズの問題なのかなぁ…。母のPCの画面は横長な感じなの。だから見れるんだろか。。。
ラブたん、ちびたん乗せて大丈夫??くれあちゃんが横から見てるの、ちびたんが心配なのかい??
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/90-107c81a6
