2009.01.15 進路っ??
今日は、1番上のにぃにの進路説明会でした・・・
まだ、中1なのにぃ??って驚いていたけど、もう2年生なんですよね・・・はじめての進路説明会・・・・

なんだかママちゃんの頃とは全く違っていて・・・
気ばかり、あせらせてくれる、お話ばかりでした


そのあとは、にぃには、今月31日からスキーに行くんです。嬬恋村スキー場学校行事なんですが。その説明会になって、ちょっと気分が晴れたかな

東海大学の宿舎に、合宿するんですが、今現在の雪の状態を、ビデオで見せてもらったんですが・・・・

吹雪でした・・・・・こんなんで滑れるのか??って思っちゃいました





スキーと言えば・・・あれですわねっママさんっ






何、何年前の、お話でしょうか??くれあちゃん











神様は、いい子にしかウマウマはくれませんっ
にぃにも、いい子にしか、お土産はないってさぁぁぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日も来てくれてありがとうぽちっと押してくださいね見れなかった方、迷惑かけます・・・
AUTHOR: やんげ URL: http://blog.goo.ne.jp/a-reiko1010 DATE: 01/15/2009 23:18:34 Unknown
おぉ・・・
久々来たらテンプレ変わってる!
今度はトラブらなぃことを祈~る

うちは来年度受験生さ・・・
どやさどやさ~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/92-3a7c78a0
