2009.01.16 悔し~のっ☆
くれあとらぶは、毎日お散歩のほかに、お家の中で、やりたいことがあります

それは、『ボール取り競争』

でも、くれあは毎回惨敗・・・・
すると、必ずやる行動があるんですそれは・・・・


最後の方でくれあが見せてくれます





ほんとに悔しそうでしょ取れないんですなかなか・・・


誰か、とる方法、教えてくれません
kurea

くぅ姉ちゃん弱いじょっ






たまにはくれあにも譲ってくれるといいのですが・・・・


でもあたしの方が、ほんとは強いのよっ

僕の方が、弱いじょ・・・くぅ姉ちゃん怖いんだじょっ

明日からお休みですっでもママさんはお弁当つくりだ・・・・にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
いつもありがとうっ今日も押してねっ
AUTHOR: マーシー URL: http://blog.goo.ne.jp/marsy703 DATE: 01/16/2009 22:37:55 Unknown
くれあちゃんの悔しがる姿かわいい~
我が家でも家の中でのボール遊びは定番になってますょ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/93-2fab8488
