ご無沙汰してます・・・・くれあとらぶママです・・・・

はじめに、コメントのお返事大変遅れてしまっていて、本当に申し訳ありません・・・・。
たくさんの、心配メール、ありがとうございました。<(_ _)>

実は・・・・

扁桃腺をぶり返し、4日間寝込んでしまいました・・・・(T_T)
しかも、まだ、ママさんが治っていないのに、1番にいにが、『インフルエンザ』をもらってきてしまい・・

ブログ更新どころではありませんでした。

本当にごめんなさい。コメントそのままになってしまい・・・・<(_ _)>

それと、念願のブログ引っ越しがなんとか完了しましたっ
まだまだ、完成では全然ですが。

とりあえず、まだ1番にいにも闘病中なので、コツコツ新しくしていきたいと思っています。
お話したいこと、山ほどあるのですが、

布団から出られるようになって、真っ先に、お詫びと報告したかった・・・・

022.jpg
024.jpg

くれあとらぶはとっても元気ですっ


http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/


新しいURLです。お手数ですが、お暇ができましたらリンクの変更お願いしてもいいですか??ごめんなさいっ

私のお友達リンクは、無事に完了済みですっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
許してぽちっ~のっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/94-689be5a0
