2009.01.22 過保護っ(T_T)
ママさんっすっかり元気ですっ
高熱には、かなりいける(勝てる)と自信があったママさん・・・・・さすがに推定89歳の体じゃぁぁぁ・・・・・勝てなかった・・・・・


でもたまに寝込むと、色んなことが見えるものです
1番にぃにとママさんが寝込んでいると、いつになくわがままな3番ちびすけ・・・・
声は聞こえてるんですが、起き上がれないし・・・・なんて意識朦朧の中、2番にぃにの対応が、
成長していることを教えてくれました・・・・・ちょっとうれしっなんて思ったら親ばかですか??(笑)

親馬鹿??おいしい??
012_20090122020120.jpg






問題だったのが、このラブ・・・・・お散歩やご飯までボイコットしたそうです・・・・信じらんないでしょぉぉぉぉぉ??
しまいには、パパさん、ママさんを氷で冷やそうと『ちょっと、どいてね』って触った瞬間ガぶっ!!また、やりました・・・・・ラブさん・・・・どうなのこれっ

その理由は、ママさんからなんせ離れなかったそうで、一緒になって寝ていたそうです。
そういえば・・・・重たかったし、うなされてたのもそのせいか??


まったく・・・・パパさん噛むなんて、許さないですわっだからごはん食べろっていったのですわ!!
031_20090122020212.jpg





くれあも、苦労したのね・・・・・。
でも、これはいけないことです。ママさんに執着しすぎです。それも甘やかせ過ぎ・・・・
過保護です。完璧な・・・・

またまたママさん撃沈・・・・・。


たまに寝込むといろんなこと、わかります・・・・・知りたくなかったこともですが・・・・
(パパさんの愚痴とか・・・・陰で言ってやがった


ママちゃん、だいすきなのだじょっ
011_20090122020733.jpg



引っ越ししたはいいが・・・・かなり高度で、後悔してるママさんに・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日も、ぽちっとくださいっ

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/95-7f87557e
