今日は、1番目のにぃにの13歳のお誕生日なんですっ
で、恒例のパーティでしたぁぁっ

えっっ??またあの歌かって??・・・・・・・そのとうりでございます・・・・・・

035.jpg


061.jpg


バースデイ☆


夕方、ケーキを取りに行き・・・・・

☆ケーキっ☆


じゃぁぁぁぁぁぁぁん

☆


我が家のちびさんたちは、誕生日のケーキはチーズケーキが絶対なんですっっ
なので、あのケーキ屋さんに、またわがままを言い、
こうやってデコレーションしてもらうのですっっ

さぁっ聞いてやってくださいっっ




自分の誕生日でもないのに・・・・このテンションの上がり方半端ないのですっっ


ケーキっほしいっ


もちろんっくれあとらぶのもちゃんありますよんっ




相変わらず、あっという間です・・・・・


そしてそして最後にみんなで写真を撮りましたっっ

☆なかよしっ☆

あと何年くらい、こうやって誕生日できるのかな??そのうち、彼女と・・・なんだろーなぁぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にぃにに、お祝ぽちっとくださいっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/99-6ce536be
