ほぉ~ンとに・・・・・何日ぶりでございましょうか・・・・・・汗;
写真のアップの仕方すら、忘れてる状態・・・・・・・・orz

元気ですよぉ~~~っにっこり
ほんとにママパソコンはパパさんの私物になってますが・・・・・・涙
 

で、なにから、書こうか悩んじゃうくらい、いろんなネタがあるんですが・・・・・・
最初は、ものすごいうれしかったことからにっこり


先日の、ママさんのバースデーは今までのないくらい悲惨で・・・・・・orz
パパさんと大きな大きな喧嘩が、ママさんのプレゼントに・・・・・怒りえもじ怒

ママさんって昔から、イベントの日とかに(たとえば、誕生日、クリスマス、記念日・・・・jumee☆whyLがない女なんですよびっくり

パパに限らず、独身のころから、直前に大喧嘩したり、別れ話したり・・・・・・
クリスマスなんてほとんど家で『さんまの悲惨なクリスマス』
に電話かけまくってたもんな・・・・・・・汗;


そんなンこと思い出した誕生日だったんですが・・・・つい先日大好きなしおそふとちゃんからBIRTHDAYを頂いたんですjumee☆shy1


じゃじゃじゃじゃぁぁぁんっ074_20090708232900.jpg



075_20090708232914.jpg


ありがとですぅjumee☆faceA76なんがうれしかったって、左上のは、ママちゃんの誕プレだったんですえぇ
ほんとにママちゃん、涙が出そうになったです~~~っ涙

083_20090708232928.jpg


087_20090708232940.jpg


あっちキュートな茶色いほうは、くれあに・・・・・・だそうですっっ

ほんとにありがとうです。ママさんは幸せ者だぁ~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なのになのに・・・・うちの野郎どもなんて・・・・・・ふんっっ怒



076_20090708233934.jpg

これ全て、お母様の手作りだそうです。テネ
かわいいですっっ大事に使わせていただきますねっありがとう



さてさて、最近のくれあとらぶなんですが・・・・・


100_20090708234358.jpg


ラブが久々にカイカイ病になってしまっていて・・・・・・
原因はわからないのですが、耳、お尻、手足の指と指の間がものすごい湿疹が出てしまい・・・・・

昨日は一晩中眠れず・・・・・泣くんです。かゆくて・・・・・
ヒンヤリマットの上に氷をひきつめ、体を冷やすのですが、ぬるくなるとかゆみが出だして・・・・

爪もこれでもかっていうくらい切られてしまったんですが、自分で手が届く部分は、血だらけなんです。
昨日が一番ひどかったなぁ・・・・・・・泣き顔

ママさんも寝れなくて、一晩中氷を変えてました。「かゆいのは痛いのより辛いんだよ」って先生が言ってたから、少しでも気を紛らわせようと、夜中にボールやってみたり、外に出てみたり・・・・

069_20090708235327.jpg
(薬飲ませるのも、ママさん、超へたくそで・・・・・帶なにかいい方法ないですか??)

この梅雨時期のせいなのか、アレルギーなのか??
結果が出るまで我慢です・・・・・涙

なので昼間の薬が効いてる時のラブは・・・・・・
111_20090708235717.jpg

ママさんとこんな感じでした・・・・・・汗;

う~たんが幼稚園でほんとよかったぁぁぁ~~~っjumee☆faceA76
と思ってるママさんなのでしたぁ寝る


083_20090709000150.jpg



・・・・・・・・なにも聞こえない・・・・・・・・sn
はーと今日は、ママさんの歳のお誕生日なんですぅぅぅぅ~~~~っ

まぁこの歳にもなるとうれしくはないんですが・・・・・・orz


021_20090618103133.jpg


015_20090618103357.jpg



だってだってさぁぁぁ・・・・・汗

朝起きても、誰もおめでとうっていってくれないんだものぉぉ~~~~っjumee☆faceA76

019_20090618103829.jpg


091_20090618104831.jpg


せめてくれあとらぶが、そういう風にいってくれてると妄想させてぇぇぇぇ汗;



らぶのお誕生日には、たくさんのお祝い、コメントありがとうございました。
花束まで贈ってくれた方も・・・・・ママさんパパさん感激ですっっ

本当にらぶのことを一緒に心配してくれたり、喜んでくれたり・・・・・
こんなくれあとらぶですが、いつまでも誕生日ができるようにがんばりますっ

これからも仲良くしてくださいねはーと
cloverどもどもぉ~~っ汗一週間ぶりの更新ですぅ汗;

先日、カラオケで歌いまくって、次の日から声が出なくなり絵文字名を入力してください
幼稚園の先生に『風邪ですか??』と聞かれ・・・・・笑顔で『はいにっこり』と答えたママさんです・・・・・・汗;


今日は、我が家のお家の5階に越してきた、

ラブラドールの『かなちゃん』

を紹介します~~~っめっちゃめちゃかわいいんです~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg




めちゃめちゃかわいい~~~っでしょぉ??『志村○ぶつえん』に出演してたんですってぇ~~えぇ

けど、ご主人と2人暮らしで、ほとんど、朝から夜遅くまでお留守番なんだそうで・・・・・・。しかも、さみしくってキュンキュン泣いちゃうんです涙まだ4カ月だもんね・・・・
1人でお留守番はさみしいよね・・・・・泣き顔泣き顔なので、今、くれあとらぶと仲良く毎日、一緒なんですにっこり


ついこの前、かなちゃんもグラウンドデビューしましたっ
もう、そりゃアイドルで・・・


IMG_0030_20090526230218.jpg


IMG_0027_20090526230229.jpg

最年長、ジャックラッセルのチャッピーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なんと、14歳ですbikkuri01みんなチャッピーには、頭が上がりません・・・・
IMG_0053.jpg


こんなに大きな、フラットコーテットレトリバーのレンでさえ・・・

IMG_0047_20090526230821.jpg

チャッピーがまだ現役のころ、入れられたそうで・・・・・

ここに来るほとんどが頭が上がりません。
先日、ラブも、頂きました・・・・・



おいらもなぁ~~~っ(ろっきっき)
IMG_0061.jpg


ジャックラッセルのゲイラとチャンプ、そしてじん君っ
画像 435画像 407


夏になったら、みんなで泳ぎに行こうと計画してますっ砂浜
でも、こんなにワンコが泳いでたら・・・・・・・・ですよねぇ~~汗;


064_20090526232653.jpg


049_20090526232643.jpg


そこ、うるさいっっ怒りえもじ



最近、悪質なコメント、心ないコメントに悩まされています。
削除等、対処していますが、目に止まってしまった方、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

                      くれあとらぶまま
絵文字名を入力してくださいくれあとらぶに、素敵な贈りものが届きました・・・・・にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



003_20090518110814.jpg

004_20090518110822.jpg


006_20090518110834.jpg


007_20090518110842.jpg


かわいいでしょ~~??これ、ベルたんママさんの全部手作りなんですぅ拍手拍手 パチパチ


なんと、、くれあとらぶのために作ってくれたんです~~~っっ
ママさん、前から、ベルたんママさんの手作りに、ものすごい尊敬してたんですっ
デザインとか、生地のセンスとか・・・・・・ど真ん中に来るものばかりでにっこり



カラーに、くれあのCとらぶもLが刻まれた、ビーズがついてるんですっっ

008_20090518110850.jpg





さっそく、装着して、お散歩へ行ってきましたッるんるン♪


012_20090518114526.jpg


016_20090518114514.jpg


045_20090518114718.jpg


今日の横浜は27度bikkuri01
暑かったです~~~~もう夏時間に散歩も変えなきゃね・・・・・・太陽


053_20090518115157.jpg


ここ最近の雨と晴れの繰り返しで、グラウンドの雑草も結構延びてきちゃってたんですが・・・・

芝刈り屋さん・・・・感謝です・・・・・・涙



ほんとに、くれあとらぶは、いろんな方にいろんな物を頂いて、ほんとに幸せです。
ありがとうです。感謝ですjumee☆shy1

今日も暑い1日ですっ脱水にならないようにお仕事がんばってくださいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
jumee☆whyL問題です・・・・・・これはなに犬でしょうぉぉぉぉ??



おしりっっ


筋肉っっ


153.jpg123.jpg




ピンシャー??イタグレ??という声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・・jumee☆whyL


113.jpg












128.jpg


切られちゃったんだ・・・・・僕のトレード超いけてた、あんよの毛・・・・・・jumee☆faceA76


なんで切られちゃったかは、ママちゃんに聞いてよなぁ~~orz

おかげで僕は、お散歩に行くたびに、
『なに犬ですか??』とか『ライオン見たいっっ』とか・・・・・・



僕だって、僕だって、最初見たとき・・・・・・・涙



136.jpg





こんなにフサフサだったのに・・・・・・・焦る3

010_20090508185026.jpg

こんなんなっちゃってさぁ・・・・・・・135.jpg


136.jpg

えっっ??服着てるからわかんないって??
さすがに、まだ服は脱げないよっっ僕にだって一応、プライドはあるんだっっbikkuri01


109_20090508184740.jpg



くぅねぇちゃんまで・・・・・・jumee☆faceA76

ママちゃんのばかぁぁぁbikkuri01
