

むふっ







むふふふふっ♪








つっついに、ママちゃんも~~~~~~~~














免許取得しましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~!! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪













頑張ったよぉ~!頑張ったよぉぉぉんっ!!











少し中断しちゃって、やる気もなくなってたんですが、








らぶのためにも、にぃにたちのためにも、これからあったほうがいい!!







そして、免許頑張ったら、らぶもうまくいく!!って願掛けしよう!!って。笑











世の中の車を操る皆さん・・・・








すみません・・・・・ママさんの運転で・・・・







また少し、道路が走りにくくなると・・・・









065_20100709190539.jpg








そんなこといわないでよぉ~~~!!





謙虚に、運転しますからっ謙虚に!!

003_20100709190832.jpg






お家の庭で、こんなにトマトさんができましたっ
うーたん、楽しくトマト狩り♪


001_20100709190832.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ




またまた、ちょぉ~~~~久々のブログ更新・・・・




こうなると、もぉ驚きもしないですよね・・・・





今日もいろんなことを書きたいのですが・・・・・




とりあえず、ママちゃんの教習所の途中経過報告・・・・・




本日、仮免許、頂きましたぁ~~~~~~






何年ぶりかのこの緊張感・・・・・・

ほんとに胃が痛くなったんですが・・・・・・

無事、1つも試験を落とさず・・・・・・うふっ








言い訳のように聞こえるのですが、教習所に通い始めて、
ほぼ毎日、うーたんと夜9時に寝てしまいます・・・




じゃないと、体がもってくれない・・・・かなしぃ・・・・・



くれあとらぶはげんきですよぉ~~~~~!!





毎日、出かけてしまう、ママちゃんに、相当ご機嫌斜めですが・・・・・・






028_20100524234406.jpg


120_20100524234433.jpg
023_20100524234545.jpg






コメント、お返事できてなくてごめんなさいっ
読み逃げちゃってくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






なんだか、ママちゃんがすごく落ち込んでる・・・・・・・









なんか拾い食いでもしたのか??








お腹がピーピーなのか??







失恋か??








どうもちがうらしぃ・・・・・


035_20100331224108.jpg





054_20100331224108.jpg





ちょっと心配になったので







ママちゃん、パパさんに真っ青な顔で話してるのを盗み聞いてたら。





何でも前から、むすこっちたちと約束してた





『オーシャンズ』







をみてきたらしぃ・・・・・









何でもその話の中で






人間がサメのヒレと尻尾だけを生きたままもぎ取り、そのまま、生きたままのサメを海に
戻すという・・・・・






なんとも残酷な話・・・・僕もくぅネェちゃんも思わず息を呑んだ。




054_20100331224716.jpg





そのサメさんは、海に生きたまま泳ぐこともできず、海の底までもがき、苦しみながら息を引き取るそうだ・・・・









なんでそんなことをするのか・・・・・??










それはまさに少し前、ママちゃんが、お肌のために食べてた、



美味しそうに食べてたあのフカひれのため・・・・・・・







ママちゃんは青ざめながら、







『2度と食べません。ごめんなさい・・・・・・』








と心に誓ったそうだ・・・・・・






そして今でも落ち込んで、ご飯が食べれないというわけ・・・・・・






しばらく、ブルーだろうな・・・・・







うーたんの話では、はじめに出てきた、





『海イグアナくん』






が僕にそっくりらしぃ。







みんなで笑ってるんだけど、








そんなに似てる??





largest.jpg
132.jpg







くぅねぇちゃんは、おっとせいににてるんだって!!





020_20100308145928.jpg
zukan_ki_az_minami_001.jpg





ぷぷぷぷぷっ・・・




064_20100331230825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ママちゃんには同じ年のいとこがいるんですが、



5月にお嫁さんをもらいます。





そのお嫁さんになる彼女が、結婚式に向けて、エステに行くというので、ママさんも一緒にくっついていったのですが・・・・・




014_20100329160053.jpg



そう、あのエリカ様が解禁で有名なエステの、





加圧トレーニング




やってきました・・・・





感想・・・・・一言だけ。






エリカ様は、やっぱりすごいです・・・・・・





かなりきついですよぉ・・・・・これ。






でもこのきつさを乗り越えてのあの、プロポーションなんだろーなぁ・・・・・





エリカ様のあの強さが、あっての肉体美なんだなぁ・・・・・




ママさんじゃ、無理です。はい・・・・。



c453901daaca3e336cd9eb053e485501.jpg


004_20100329160603.jpg
026_20100329160808.jpg






プロのエステはすごい技術です。






こんなエステに、毎日通えたらなぁ・・・・・






そんなことを思いながら、お嫁さんとマンションに帰宅。





すると同じ駐車場から、嵐の ○の宮くんが・・・・・・!!









なんでも、いとこのマンションに住んでるんだそうで・・・・・・





目のエステもしちゃいました・・・・・・






痩せた、どうかは別として・・・・・・








いろんな体験をした1日で・・・・・








なんとも現実に戻るのが嫌だった1日・・・・・








我が家に帰ると、







寝転んで、お尻ボリボリかきながらテレビ見てるパパさん・・・・・





はぁぁぁ




どう見ても・・・・



ジャニーズじゃぁねぇなぁ~~~~~~~~





021_20100329163109.jpg




056_20100329163659.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2010.03.28 モモラー☆

みなさん、







モモラー








って知ってますか??








全身ピンクの服着てるとか・・・・・・







メイクが全部ピンクとか・・・・・・・・







菊池桃子さんを追っかけてる人とか・・・・・









違います・・・・・












モモラー・・・・・とは










『辛そうで辛くない、少し辛い 桃屋のラー油

new_rayu_sukoshikarai_act.jpg









で、『モモラー』と言うそうなんですが・・・・




話によると、





ご飯にかけても






パンにのせても




炒飯にのせても(これがうまそぉ♪)





終いにゃアイスクリームにかけても・・・(ほんとかよぉ~~??)










ただいま人気沸騰中だそうで、ママさんの周りじゃどこも売り切れ・・・・・










でもでも、辛いのだいすきなママさんは、どーしてもたべたぁい!!










だれか、食べたことある方・・・・・・・









おいしかった??







辛かった??






アイスクリームって、どうなのぉ~~??





う~~~~~~っ気になって気になって、







見つかるまで、眠れそうもないママさんです・・・・・・・








052_20100328000724.jpg



だって、どぉ~~~しても食べたいんだもん・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
